kunion's cafe δ(デルタ)

メジャー移籍

福留も黒田も決まりましたね、移籍先。

とんでもない額の年俸だったりしててそっちが話題になってますけど。

よく、そんなに日本のプロ野球に魅力がないのか?なんて言う人がいますけど、きっとそうじゃないんですよ。日本よりメジャーの方により大きな魅力があるんだと思うんですね。

いくら実力があっても誰にでもチャンスがあるワケじゃなく、だからこそ、そのチャンスを手にしたらドンドン挑戦していけばいいんじゃないかと、僕は思うんですね。
誰にしたって、たった一度の人生ですよ。本人のやりたいようにやってみればいいと思います。

スターがいなくなる、なんて言ってる人が多いみたいですが、そんなことはない。
スターなんていくらでもこれから出てきますよ。これまでレギュラーのチャンスがなかった選手には、それこそこれがチャンスだし、そんな若い選手たちも、がんばって結果出して実力が認められていけば、それこそ先にはまた大きなチャンスがあるんですよ。

誰にしたって人生は一度!僕はそう思いますね。
[PR]
by kunion_kunio | 2007-12-13 08:36 | 野球
<< 腐っても年末 24 >>



日記ほか
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧